からのブログ詳細



山地不動産の社風はお客様の為・仲間の為・Foryou精神です!(^^)v

 

 

 

先日久々の休みの日にDVDをレンタルしてきました。

タイトルは  「永遠の0」  以前い劇場に見に行った作品を2度見♪

自分は以前に鹿児島県にある 知覧特攻平和会館にいった事があります!(特攻隊の遺書が展示されている)

自分が好きな著書の中で作者が紹介していました。  正直言うと最初は興味がなかったんですけど・・・

でも×?!何かのご縁なのか自分の親戚の遺書が展示されていると聞いてこれは行くしかないと決心して、

北海道から鹿児島にGO!

日本が過去にどんな国だったのか・・・

戦争で戦死した日本兵さん達は、日本の未来に何を期待してこの世を去ったのか・・・

今の日本はこの過去の戦争の経験があって高度経済成長を成し遂げました。

なので未来ばかり見るのではなく過去に起こった悲惨な出来事も知る必要があるなと感じました。

2度見した映画で知覧の事を思い出して、身が引き締まる思いで仕事に励めそうです。

機会があれば是非×? 足を運んで見てください。

きっと人生観が変わると思いますよ!

 

【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画
0143-85-5573
【売買部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店 売買
0143-82-5139
【登別賃貸部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店
0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】 北海道室蘭市中島町1-31-14
常口アトムFC東室蘭店
0143-41-0039

【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171


更新日時 : 2015-04-23