からのブログ詳細



苫小牧のラーメン市場!

苫小牧市のラーメン店の店舗って何店舗あるかご存知ですか??

なんと・・・ 調べましたがわかりませんでした♪

でも不動産会社同様にかなり店舗が多いような気がします。

このチャーシューご覧になってください!

大きさが半端じゃない・・・

お店の名前は、味の一龍!

インターネットで検索してみてください♪

先日、苫小牧のとある建設会社様の課長様と面談させて頂きました。

色々と勉強になるおお話が聞けました。 感謝!

苫小牧市は土地の分譲がどんどん進み、平らで札幌・千歳も50キロ〜60キロ圏内と自治体としての未来が非常に明るい

い地域です。住宅用地も豊富で比較的土地も安価です。

苫小牧市全体が大きな発展をするには我々不動産会社・建設会社の役割が大きいと感じます。

今後も売地の情報などもどんどん集めていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 


更新日時 : 2014-09-07