からのブログ詳細



ドライブ・・・(^_^;)

みなさん、こんにちわ!E・Uです(^_^)v

 

先日、お仕事で北見まで行って来ました!

距離約320km、時間にして約4時間30分という長旅でした・・・。

この距離を運転したことがなかったので、未知の世界です。

 

帰りの車中が一番つらかったのを今でも覚えています!

何もしていないのに足がしびれるという事態に!(笑)

天気が良かったことは救いでしたけど、北見は暑くて気温30℃・・・(+o+)

初の北見はしばらく忘れることのできない、思い出になりました!(笑)

 

ではでは、本日の物件紹介です★

拓勇西町6丁目の中古住宅です!

 

↑詳細は画像クリック!!

 

築10年の築浅物件、洋風のおしゃれな造りが魅力のお家です!

ぜひ、お気軽にお問い合わせください♪

 

(有)山地不動産企画
0143-85-5573
【売買部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店 売買
0143-82-5139
【登別賃貸部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店
0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】 北海道室蘭市中島町1-31-14
常口アトムFC東室蘭店
0143-41-0039

【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

 


更新日時 : 2015-07-21