からのブログ詳細



24時間TV

 こんにちわぁ〜(^O^)

 みなさん8/22、23日の24時間TVご覧になりました??

 今回 、DAIGOが24時間マラソンを走るということで、個人的にDAIGOの走りを楽しみにしておりました(#^.^#)

 が!しかし週末色々と忙しく忘れていて、気付いたのがPM 7時((+_+))

 スタートから見届けれなかったものの、そこからは、DAIGOを応援しながらしっかりと完走まで見届ける事が出来ました。

 運動不足で、あまり走るのが得意じゃないDAIGOがこの日の為にトレーニングし、足の痛みがありながらも懸命に顔もくずれることなく            

 キレイなままの走りに感動いたしました(T_T) 

 24時間TVを見ると、人間やればできるんだ!私もやればできるんだ!と思うのですがなかなか…ですね。

 この気持ちを忘れず何事にも

 GT(頑張りたい)!! 笑

  ♢A・Uの物件紹介♢

川沿町の住宅です!以前も紹介したと思いますが、本日は、価格が下がりましたのでお知らせまで。

詳しい詳細は、画像クリック↑↑

皆さまからのお問合せおまちしております(V)o¥o(V)

(有)山地不動産企画
0143-85-5573
【売買部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店 売買
0143-82-5139
【登別賃貸部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店
0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】 北海道室蘭市中島町1-31-14
常口アトムFC東室蘭店
0143-41-0039

【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

 

 

 

 

  

 

 

 

 


更新日時 : 2015-08-24