からのブログ詳細



ナイターオープンハウス!

みなさん、こんにちわ〜★E・Uです!

 

私最近、ジムでランニングをしているとお話ししておりましたが、

ついに!足を痛めました(+o+)(笑)

普段から運動していないツケが回ってきたんでしょうねぇ・・・。

歩くだけでも左足のアキレス腱が痛いです・・・。

 

今日は安静にしていたのもあり、だいぶ良くなりました(^O^)

が、これ以上ひどくなるのが怖いので、アキレス腱に負担をかけない

運動に切り替えていこうと思います!

 

それでは、「ナイターオープンハウス」のお知らせです☆

昨日に引き続き、本日も開催いたします!

 

↑詳細は画像をクリック!!

 

PM18:00〜21:00まで開催しております!

皆様のご来場心よりお待ちしております☆

 

(有)山地不動産企画
0143-85-5573
【売買部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店 売買
0143-82-5139
【登別賃貸部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店
0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】 北海道室蘭市中島町1-31-14
常口アトムFC東室蘭店
0143-41-0039

【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

 


更新日時 : 2015-09-20