からのブログ詳細



こんなの見たことありますか??


みなさん、こんにちわ♪ ❤A・U❤です。

 

突然ですが…こんなもの見たことありますか??

見て、スリッパだというのはわかると思いますが、ただのスリッパではないのです!!

 

先日、室蘭の体育館に行ったのですが、そこのトイレにこんなものが…


上靴を脱がずにこのままこのデカイスリッパを履くという…おそらく、試合に来ている


選手とかのシューズを脱ぐ手間を省く為になのでしょうか??


私自身、初めてみたので思わずトイレにも関わらず カシャッ と撮ってしまいました(*^。^*)


トイレに入っていた人には、”なに??”と不審がられたかもしれませんが…(>_<)


もし、このデカスリッパに出会った方、是非履いてみて下さい。便利なのですが歩きづらいかもしれませんが、面白いですよ!


    ♢A・Uの物件紹介♢

本日は、もえぎ町の中古住宅です。

リビングとキッチンで16.2帖と広めの4LDKです。

詳しい詳細は、画像をクリック↑

気になった方は、お気軽にお問合せ下さい(^・^)

 

(有)山地不動産企画
0143-85-5573
【売買部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店 売買
0143-82-5139
【登別賃貸部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店
0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】 北海道室蘭市中島町1-31-14
常口アトムFC東室蘭店
0143-41-0039


【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

 


更新日時 : 2015-09-25