からのブログ詳細



寒くなりましたねぇ…

こんにちわぁ〜 ❤A・Uです❤

あっという間に10月中旬になり、メッキリ寒くなりましたねぇ(>_<)

この前のお休みに、旭山動物園に行ってきました♪

私の好きな、手ながざるのモンローです(^o^) ぬいぐるみみたいですごくかわいくて、旭山に行ったら必ず最初に会いに行き、どこよりもな

がーくモンローをみています(#^.^#) 久々に行ったらモンローがお母さんになっていました(@_@;) お母さんになっても相変わらずキュート

なモンローに癒されてきました❤

    ♢A・Uの物件紹介♢

本日は、ときわ町の平屋の住宅です!

耐震基準適合住宅でフルリフォーム済みです✌

詳しい詳細は画像クリック↑↑

皆さまからの沢山のお問合せお待ちしています(V)o¥o(V)

 

【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

(有)山地不動産企画
0143-85-5573
【売買部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店 売買
0143-82-5139
【登別賃貸部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店
0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】 北海道室蘭市中島町1-31-14
常口アトムFC東室蘭店
0143-41-0039

 

 

 

 


更新日時 : 2015-10-14