からのブログ詳細



❆ついに降りましたね❆

 こんにちわぁ〜❤A・U❤です。

 先日の日曜日、ついに苫小牧も雪が降りましたねぇ(・_・;)

 まだ10月ですよ!!去年もこんな早くに降りましたかねぇ??一年前のことすらまったく覚えていない私です(+_+)

 まさかの雪にタイヤ交換をしていなくて、私を含め焦った人は多いんじゃないでしょうか?

 先日お休みに札幌に行ってきました♪

見てお分かりかと思いますが韓国料理のお店です。私はマントゥチゲ定食をご注文(^_-)マントゥとは、日本でいう水餃子!韓国料理はもちろんですが、K-POPの音楽と映像が流れていて韓国好きの私には、凄くテンションが上がる↗お店でした。韓国好きの方はゼヒゼヒ行って見てください。

    ♢A・Uの物件紹介♢

本日は、柏木町の住宅です。

リフォーム済みで日当たり良好の広い5LDKです✌

気になった方は是非お問合せ下さい(V)o¥o(V)

 

【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

(有)山地不動産企画
0143-85-5573
【売買部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店 売買
0143-82-5139
【登別賃貸部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店
0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】 北海道室蘭市中島町1-31-14
常口アトムFC東室蘭店
0143-41-0039

 


更新日時 : 2015-10-27