からのブログ詳細



☆オープンハウス☆

みなさん、おはようございます!E・Uです☆

私・・・2、3日前から風邪を引きました(+o+)

初めは、のどが痛いなぁ。と思ったんですが、乾燥してるからかなぁ。

ぐらいにしか思っていなかったんですけど、以降、鼻水と咳とくしゃみが

出るようになり、これは風邪だと気付きました!(笑)

 

風邪はあまり引かない方なので、気付くのに若干時間がかかりました!

気付いてからは早めの対処ということで、薬を飲んで何とか凌いでいます!

これ以上ひどくならないことだけを祈っています!(笑)

 

それでは、本日オープンハウスのお知らせです!

沼ノ端の平家住宅です☆

↑詳細は画像をクリック!!

 

平家の間取り3LDK、リフォーム済住宅です。平成27年10月にリフォームしました。

リフォーム内容、クロス全室張替、ガラス交換、トイレ新品、シャンドレ新品、照明器具交換、

コンロ新品、灯油FF暖房新品、床一部張替、畳表替えなど行っています。

 

11月7日(土)、8日(日)の2日間、11:00〜16:00までオープンハウスを開催します!

オープンハウスの日程は都合がつかなくて・・・。という方、上記の日程以外でも

ご見学可能です!お電話でお問い合わせください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆

 

【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

(有)山地不動産企画
0143-85-5573
【売買部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店 売買
0143-82-5139
【登別賃貸部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店
0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】 北海道室蘭市中島町1-31-14
常口アトムFC東室蘭店
0143-41-0039

 


更新日時 : 2015-11-07