からのブログ詳細



初めての…

みなさんこんにちわぁ〜❤A・U❤です。

いつもハウスドゥ!苫小牧東店のブログをご覧頂きありがとうございます<m(__)m>

先日、わたくし初めて Round1 に行って遊んできました!苫小牧には残念ながらないので札幌まで行ってきました。

ダーツやボーリング、ローラースケート、サッカーなどなど沢山遊ぶのがあってテンションあがりまくり↗

まず初めはローラースケート!CMのマネして6人で繋がってみました(笑)

色々遊びましたが中でも私が楽しかったのは、バッティングセンターとポケバイ(*^。^*)

バッティングセンターなんて何年ぶりだろう…最初当たらなくて意地になって何回もやりました(・_・;) もちろん次の日はかなりの筋肉痛に…

ポケバイは、身長130?以上なら子供も乗れる小さなバイクなんですが、普段バイクに乗ることがないのでビビりながらですが乗りました。

時間もあっという間…あそこは一日いても飽きず楽しめるので運動がてら行くのもいいですねぇ〜(V)o¥o(V)

 

     ♢A・Uの物件紹介♢

           本日はこちら↓

青雲町の2SLDKの住宅です。詳しい詳細が画像クリック↑

3階建で、2階が22帖の広いリビング!! 3階が10.5帖の納戸!!

気になった方はお気軽にお問合せして下さい(^_-)

【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

(有)山地不動産企画
0143-85-5573
【売買部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店 売買
0143-82-5139
【登別賃貸部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店
0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】 北海道室蘭市中島町1-31-14
常口アトムFC東室蘭店
0143-41-0039

 

 

 


更新日時 : 2015-11-09