からのブログ詳細



★オープンハウス★

みなさん、こんばんわ〜★E・Uです♪

私がランニングを始めてから2ヵ月が経ちました!

最近ではいい感じに走れるようになってきました(^O^)

この前、休みの日に5km走ったのですが、その日は体がかなり軽かったので、

走れるところまで走ろうと思い、再度ランニングマシンに向かいました。

それほど辛くもなく5kmを走り終えました(笑)

結局その日は、10kmのランニングとエアロバイクでかなりいい運動になりました(^_^)v

体重も良い感じに落ちてきています!運動はイイですよぉ★

 

それでは、オープンハウスのお知らせです!

のぞみ町の中古住宅です★

↑詳細は画像をクリック!!

 

大手ハウスメーカー施工、全室フローリングの3LDK住宅です。

収納たっぷり、カーポートも設置済みです!

 

11月14日(土)、15日(日)の2日間、11:00〜16:00までオープンハウスを開催します!

オープンハウスの日程は都合がつかなくて・・・。という方、上記の日程以外でも

ご見学可能です!お電話でお問い合わせください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆

 

【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

(有)山地不動産企画
0143-85-5573
【売買部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店 売買
0143-82-5139
【登別賃貸部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店
0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】 北海道室蘭市中島町1-31-14
常口アトムFC東室蘭店
0143-41-0039


更新日時 : 2015-11-13